画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
115-119/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8484)07/31_19:29
辿り着いたのでありました。
(トメキチ) 返信
深さは2.8m。 漸くたどり着いたが、ここからが問題である。 解かる人には判るはず・・・・.
[JPEG画像]: 完全破断ではなかった。
-(163 KB)
(8483)07/28_17:20
意地になっておりやす。
(トメキチ) 返信
俄然やる気を出す。
[JPEG画像]: 先が見えたッ!!
-(165 KB)
(8482)07/28_17:18
ガリンペイロだす。
(トメキチ) 返信
地道に進む、炭鉱夫。
[JPEG画像]: 埋蔵金・・・・・。
-(163 KB)
(8481)07/28_07:18
蒸し暑く湿度はミストサウナ。
(トメキチ) 返信
むちゃくちゃ頑張って4時間が限界。 たぶん2sは体重は減る。 深く掘り過ぎているので、地上に出るだけでも大変な深さになった。
明日は削づって階段を作る。
[JPEG画像]: ええ感じ・・・・・。
-(166 KB)
(8478)07/28_07:14
見えたっ!!!!
(トメキチ) 返信
ここまで掘り下げるのに、バケツリレーでは108杯を超えた。配管の径は75mm径と分かった。 いったいどれだけ掘り下げればよいのか思案中。
一回一回バケツで土砂を引き上げるのには、上にいる○コバも辛いであろう。 こっちも粘土質の土や、こぶし大の岩がゴロゴロ出てくる。 手鍬で掘ると火花が飛ぶ。 まったく難儀である。
[JPEG画像]: あなたはどっち?
-(163 KB)
115-119/1499件中
<頭l
前5
-
次5>