画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

115-119/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8484)07/31_19:29
辿り着いたのでありました。 (トメキチ) 返信

 深さは2.8m。 漸くたどり着いたが、ここからが問題である。 解かる人には判るはず・・・・.

[JPEG画像]: 完全破断ではなかった。 -(163 KB)
(8483)07/28_17:20
意地になっておりやす。 (トメキチ) 返信

 俄然やる気を出す。 

[JPEG画像]: 先が見えたッ!! -(165 KB)
(8482)07/28_17:18
ガリンペイロだす。 (トメキチ) 返信

 地道に進む、炭鉱夫。

[JPEG画像]: 埋蔵金・・・・・。 -(163 KB)
(8481)07/28_07:18
蒸し暑く湿度はミストサウナ。 (トメキチ) 返信

むちゃくちゃ頑張って4時間が限界。 たぶん2sは体重は減る。 深く掘り過ぎているので、地上に出るだけでも大変な深さになった。

 明日は削づって階段を作る。

[JPEG画像]: ええ感じ・・・・・。 -(166 KB)
(8478)07/28_07:14
見えたっ!!!! (トメキチ) 返信

ここまで掘り下げるのに、バケツリレーでは108杯を超えた。配管の径は75mm径と分かった。  いったいどれだけ掘り下げればよいのか思案中。

一回一回バケツで土砂を引き上げるのには、上にいる○コバも辛いであろう。 こっちも粘土質の土や、こぶし大の岩がゴロゴロ出てくる。 手鍬で掘ると火花が飛ぶ。 まったく難儀である。

[JPEG画像]: あなたはどっち? -(163 KB)

115-119/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応