画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
125-129/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8468)07/25_11:54
おおよその見当はついたが・・・・。
(トメキチ) 返信
漏れている場所を特定したくて、一瞬だが、ポンプのスイッチを入れに濾過室に行き、電源を入れた。
すっ飛んでダイビングプールに戻り穴の中をのぞく。 5分ほどたって水があふれて来た。 だがしかし、水が噴き出しているところは配管は無いはずである。 ということはこの下であることは判った。
そしてす、ぐさまろ過室に戻りスイッチを切る。 水圧がかかっているので水はどんどんと増えてくるが、どうしようもない。 黙って見ているだけであった・・・・・。
[JPEG画像]: そしてお水はいっぱいダス。
-(164 KB)
(8466)07/24_12:18
ようやく土砂の排出かな?
(トメキチ) 返信
やっとの思いで、穴の中に入れそう。 だが、中では方向転換ができない。 だと土砂の排出が大変であり、悪い事もしていないのにゴォ〜〜モンを受ける。
だが 「漏れを見てせざるは 勇無きなり」 と約2500年前の孔子というおじいさんが言っとったな。
[JPEG画像]: 楽をしたいのに・・・・・。
-(165 KB)
(8465)07/24_12:09
ようやく土砂の排出かな?
(トメキチ) 返信
まったくもって生コンはしんどいいったいどこまでやりゃ〜〜エエのかのか、心臓と足腰に悪い。
[JPEG画像]: これだけハツルのに2400秒消費。
-(166 KB)
(8464)07/24_12:06
ようやく土砂の排出かな?
(トメキチ) 返信
この程度の開口だと、土砂を掻き出すのに多大な労力を費やす。
[JPEG画像]: ようやく掘り込む。
-(165 KB)
(8463)07/23_07:57
Going mon ・・・・
(トメキチ) 返信
約12時間でここまで。 もう少しで中に入れるところまできた。 この先は考えずに、無心に進む。「成せば成る 成せさねばならぬ 何事も いつかは終わる 漏れのバカ穴」
[JPEG画像]: これだけで4日分のエナジーを消費した。
-(166 KB)
[(広)特報-リバウンド株!]
125-129/1499件中
<頭l
前5
-
次5>