画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

15-19/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8639)05/07_15:28
物は次いでの作業 (トメキチ) 返信

 重ブロックは簡単であった。 後はハンマーでぶっ壊し。テキトーな大きさにしてバランスを取る。

[JPEG画像]: ガラを作るも、苦労する。 -(166 KB)
(8638)05/07_15:25
物は次いでの作業 (トメキチ) 返信

 ガラを敷きその上に金網を敷き、硬化した後に慣れしんでいる、アスファルトを被せてゆく。 簡単なものである。 ハズもなし・・・・。

[JPEG画像]: この様に仕上がる。 -(166 KB)
(8637)05/07_15:22
物は次いでの作業 (トメキチ) 返信

 アスファルトを12袋、コンクリ13袋 そしてガラをぶち込んでペンペンしてお仕舞。

 10時間チョツチの軽作業でごわす。 ウグゥ〜〜・・・・。

[JPEG画像]: この様に仕上がる。 -(166 KB)
(8635)05/03_15:17
年々ひどくなる落ち葉。 (トメキチ) 返信

 まったく、毎年この忌々しい物体が増えている。 それも半端ない。
三日も放っておけば、アスファルトを覆いつくすのである。

 それだけでは飽き足らず、「松ぼっくり」ならぬ  「スギぽっくり」 がこれまた大量に発生する。 そいつは米軍の手りゅう弾にクリソツで。ワチキは 「スギグレネード」 と呼んでいる。 それが12月にもなれば「堪忍してください」 というほど落ちてくる。 

 それがブロアーでは簡単に吹き飛ばないから厄介なのである。 その 「ヒマラヤスギ」 とガーデンには40本ほど植えてある。 高さも20メートルを超えるものもいくつかあり、本当に厄介者なのである。

 35年前に植えたのは 「ワチキ」 である。

[JPEG画像]: ブロアーで飛ばしたところ。 -(165 KB)
(8634)05/03_15:08
アンタなんか、大っ嫌いだッ!!! (トメキチ) 返信

 切れば切るほど、倍返しでデカくなる 「ヒマラヤスギ」 である。

 「植えやヤツ出て来いっ!」 「あッハイ! ワチキであります」

[JPEG画像]: 犯人は 「お前なんだョっ!!」 -(166 KB)

15-19/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応