画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
15-19/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8639)05/07_15:28
物は次いでの作業
(トメキチ) 返信
重ブロックは簡単であった。 後はハンマーでぶっ壊し。テキトーな大きさにしてバランスを取る。
[JPEG画像]: ガラを作るも、苦労する。
-(166 KB)
(8638)05/07_15:25
物は次いでの作業
(トメキチ) 返信
ガラを敷きその上に金網を敷き、硬化した後に慣れしんでいる、アスファルトを被せてゆく。 簡単なものである。 ハズもなし・・・・。
[JPEG画像]: この様に仕上がる。
-(166 KB)
(8637)05/07_15:22
物は次いでの作業
(トメキチ) 返信
アスファルトを12袋、コンクリ13袋 そしてガラをぶち込んでペンペンしてお仕舞。
10時間チョツチの軽作業でごわす。 ウグゥ〜〜・・・・。
[JPEG画像]: この様に仕上がる。
-(166 KB)
(8635)05/03_15:17
年々ひどくなる落ち葉。
(トメキチ) 返信
まったく、毎年この忌々しい物体が増えている。 それも半端ない。
三日も放っておけば、アスファルトを覆いつくすのである。
それだけでは飽き足らず、「松ぼっくり」ならぬ 「スギぽっくり」 がこれまた大量に発生する。 そいつは米軍の手りゅう弾にクリソツで。ワチキは 「スギグレネード」 と呼んでいる。 それが12月にもなれば「堪忍してください」 というほど落ちてくる。
それがブロアーでは簡単に吹き飛ばないから厄介なのである。 その 「ヒマラヤスギ」 とガーデンには40本ほど植えてある。 高さも20メートルを超えるものもいくつかあり、本当に厄介者なのである。
35年前に植えたのは 「ワチキ」 である。
[JPEG画像]: ブロアーで飛ばしたところ。
-(165 KB)
(8634)05/03_15:08
アンタなんか、大っ嫌いだッ!!!
(トメキチ) 返信
切れば切るほど、倍返しでデカくなる 「ヒマラヤスギ」 である。
「植えやヤツ出て来いっ!」 「あッハイ! ワチキであります」
[JPEG画像]: 犯人は 「お前なんだョっ!!」
-(166 KB)
15-19/1499件中
<頭l
前5
-
次5>