画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
175-179/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8383)01/07_08:19
逝きつつあるのは知っておりました・・・・・。
(トメキチ) 返信
錆穴をほじくって錆を掻き出し、エアーで吹き飛ばす。そしてポリパテ、若しくはコーキング剤を充填いたします。 その後は表面をサンディングして慣らす(つもり・・・)。
[JPEG画像]: まだまだ途中で荒れます。
-(163 KB)
(8382)12/28_15:13
ご苦労様でありました。
(トメキチ) 返信
今年も散々お世話しお世話になっている 「高所作業車殿」 見た目だけでも 「新車っ!!」 と思えるほど綺麗にしてあげ申した。
ですが、絶対に下回りは見させません。見てはいけません。 ドン引きします。 愛情いっぱいを注入している作業車は元気で働いていただいております。 その感謝を口先ではなく、行動で示しました。 6リットル\11800、の塗料なんぞ惜しくはありません。
ケチろうなんぞ微塵もおモォ〜〜ちょりません。 存分に使いました。 そして感謝の気持ちを込めてヌリヌリしたのであります。
[JPEG画像]: 全塗装6時間チョツチ。
-(165 KB)
(8380)12/28_15:01
ご苦労様でありました。
(トメキチ) 返信
あまりにも 「うつくすぃ〜〜」 のです。 新車よりきれい!! のはず。
[JPEG画像]: お色直し。
-(164 KB)
(8379)12/28_14:59
ご苦労様でありました。
(トメキチ) 返信
ルーフが一番焼けてはげちょろでごわす。
[JPEG画像]: 凍っております。 そしてボロボロであります。
-(166 KB)
(8378)12/28_14:58
ご苦労様でありました。
(トメキチ) 返信
いよいよやる気を出して、塗装をいたし申した。
[JPEG画像]: 凍っております。 そしてボロボロであります。
-(165 KB)
175-179/1499件中
<頭l
前5
-
次5>