画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
195-199/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8352)11/06_08:10
下總アシド大権現様」
(トメキチ) 返信
25mプールには,たったこれぽっち 「下總アシド大権現様」 でクリーニングが出来てまうのである。 2間半の小作業である。 なのでストレスも掛からないラクチン作業なのであります。
[JPEG画像]: アシドなるチョーベストファストイジ―クリーニング粉であります。
-(166 KB)
(8351)11/06_08:04
あなたあつてのワチキでござりまする。
(トメキチ) 返信
昔は10時間くらい二人でポリッシャーをブン廻して8日ほど掛けてやってたもんです。
だぁ〜か゜ここ2〜3年ほど前に 「アシド」 なる薬剤をインターネットで発見した。 そいつを早々オーダー届いてすぐに、半信半疑ながら説明書通りにやってみたらあぁ〜〜〜ら不思議、水垢が簡単に溶けてゆくではないかえ・・・・。
正にこれは 「下總アシド大権現様」 に違いないと確信したのである。 全く霊験あらたかであらせらるる。 いったい今までの8日間の作業は何だったのであろうか・・・・・。
今回は念んを入れて 「下總アシド大権現様」 を10袋も入れちまったのである。 モォ〜〜〜それはそれは面白〜〜御座った。 あれよあれよと水垢錆が溶けて行くのである。
最後は消火ホースでブン撒けば仕舞である。 ラクティ〜〜んでありました。
[JPEG画像]: 今日は大盤振る舞い10袋もであります。
-(162 KB)
(8349)11/05_14:48
御下賜の御蜜柑殿
(トメキチ) 返信
も〜2ヶ月近くお会いしていません。 その間、扶持米3袋も頂き感謝しております。 午前中であればガーデンの労務時間なので居ります。
是非いらっしゃってください。 お待ちしております。
[JPEG画像]: またも3袋も頂き忝きなき候なり
-(164 KB)
(8347)10/30_14:37
やっぱり逝ってはなかったのですね
(トメキチ) 返信
あれだけ大量に出まくった珪藻土がリアルに見えるのであるから、またもフィルターが破けてしまったのであろうか?
確かめる方法は一 つしかない。 全バラである。 「そのあたりだけでちょっと見せて?」 とはいかないのである。 全くこれを設計した奴を生霊として怨む。 何でもっと簡単に作らなかったのであろうか・・・・。 なんとなく企業のいやらしさを感じる。
だがイヤでも全バラをしなければならぬので、無心の境地で作業に打ち込む。 そして組み立てた。 何故か今回は何処も水漏れを起こしてはいない。 まったく初めての事である。 「天祐神助」 とはこの事である。
[JPEG画像]: 72枚のフィルターは異常なし・・・・。
-(165 KB)
(8346)10/30_14:28
やっぱり逝ってはなかったのですね
(トメキチ) 返信
なんかぁ〜こぉ〜〜悶々としながらも組み立てた。 はやる気持ちと、やりたくない気持ちと、絶対に2℃としたくない気持ちと、結果を見たい気持ちがない交ぜとなり、結局、電源スイッチを入れた。
そして、結果は 「なんでもなかった」 のである。 凹んでいいのか、凸ッぱって良いのか複雑な気持ち・・・・。
でも、これからダイビングプールの底地沈殿している大量の珪藻土をクリーニングせねばならぬ。 凹む・・・・・。
[JPEG画像]: ようやく5時間チョツチの軽作業でごわした。
-(165 KB)
195-199/1499件中
<頭l
前5
-
次5>