画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

220-224/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8322)09/02_09:28
ギョエ〜〜〜ウわぁ〜〜ビぇ〜〜 となり申した・・・・。 (トメキチ) 返信

 外してマジマジ見てたまげる。 厚さは4mmちかくあるパイプが妊娠しているかと思うほどブックリしていた。

 そもそも、このポンプはこんなになるほど圧力は高くはない。不思議でならない。

[JPEG画像]: この 「ブックリ」」 は何? -(164 KB)
(8321)09/02_09:24
ギョエ〜〜〜ウわぁ〜〜ビぇ〜〜 となり申した・・・・。 (トメキチ) 返信

 ようやくパイプを切断し、ネジ部をマジマジガン見する。 「What’s happened?ユー??」 とお尋ね。

[JPEG画像]: 何でこうなるの? -(164 KB)
(8320)09/02_09:18
ギョエ〜〜〜ウわぁ〜〜ビぇ〜〜 となり申した・・・・。 (トメキチ) 返信

 この様にまったく不自然にの曲がっている。 なして????

 この後、原因を知る。

[JPEG画像]: ハ・ズ・レTa ・・・・。 -(166 KB)
(8319)08/18_17:58
疲れ果てております・・・・。 (トメキチ) 返信

 このBBSも更新する気力もなく、プールんなんぞ見に行く気力もなく、
日々の仕事に追いまくられ、この灼熱地獄のガーデンを満喫して居る次第です。

 とは言っても周りの物はすべて生き物なのであります。 ほったらかしには出来んのであります。 スイミングプール内の植木にも水をやらねばタヒんでまうのです。

 給水は自動でもできるのでありますが、その設定がメンドイのであります。 そんな設定をするくらいなら、30分での自動停止にし、すっとぼければよいのでありますが、室温が45℃を超える日もあり非情なるストレスなのであります。

 そして10日ほどバックレていたので水をやりに行って愕然。 プールの水は濁りコケだらけ、塩素も入れるのを手動にしていたので忘れておった次第でございます。

 Un Now Jowこの通りでございます。 絶対見たくもない物体がタンと鎮座していたのでございます。 この奴らを始末するにはタンと3時間は掛かるのであります。

 この室温40℃超えの中の作業はまったくもって人生の喜びでありました。 生きている実感をこれほど満喫した日はそんなにございませんでした。

 が画像はいっぱい撮り溜めてはおりますが、如何せん毎日の灼熱天国を満喫しておりますワチキはですね、このBBSというか作業日報の作成は無限地獄のようなもんなんです。

 今年はパーチィーが無く 「助かった・・・・」 と思うのは罪深き事だったのです。 手を抜くとこのような 「天罰」 を食らうのです。

 皆様も 「気は抜いても」 「手を抜くな」 も、その逆も、どっちでもエエのですが、お天とうさんはしっかり見ていることを肝に銘じていたほうが身のためです。 

 そんでは・・・・・。


 

[JPEG画像]: これはコケでおます。 -(166 KB)
(8317)07/10_16:32
人生お初です。 エグかったですぅ〜〜 (トメキチ) 返信

 いつものルーティーンで仕事の前はコーシーを入れてマッタリタイムとしている日、何気なく座っている足元が気になった。

 「何か動いた??」 視界の中に動くものを発見したのである。 マジマジ見るとそれは、ワチキの人生で初めて見る光景であった。

 なんとそれは 「トンボ」 であった・・・・・。  「が?なんかヘン」 マジマジにガン見する。 するとそいつはトンボになり切れない奴だった。

 ワチキは昆虫がデぇ〜〜キレえなので素手では触れず、定規でいじってみた。 すると何かに襲われているような感じである。 キモいがそいつを確認すべくLOW眼鏡を付けて、さらに確認する。

 「なんだ?? トンボが襲われているのか??」 と思い とその上にマウントしているモノを怖い物見たさでマジ見をする。

 すると、そいつは何かで見たことのある姿である。 お答えは 「ヤゴ」 であった。 まったくエグイっ! この世のものとは思われないくらいエグイ。  



そのエグイ物をどける。 するとトンボは動かなくなり 「もうお亡くなりになっているのか?」 とまたもガン見。

 しかし、そのマウントしているヤゴをトンボが喰っているようなのである。 よくよく見るとトンボはまだ完全な姿になっていない。 昔ねアブラゼミの幼虫の脱皮途中を見たことがあるが、そいつよりエグイ構図となっている。

 「まさか???? 自分の抜け殻をイートしているのであろうか? あまりにもこの世のものとは思われないし、これ以上見たくはないのでこの事務所より退去頂いた。

 しかし、摩訶不思議な事があるものである。 なんと事務所の中にいたのである。 現実である。 ワチキなんぞはヤゴなるモノは初めて見たし、ここには川はないけど池はあるが、事務所からは離れているし、事務所に外から入るにはの段差もある。 

 フシギでならない・・・・。 在ろうはずのない物を見てしまった。 まったく気色悪い生き物。 それは、自分の抜け殻を喰う 「勝虫」 であった・・・・。  あぁ〜〜キモイっ!!

[JPEG画像]: 遠目だと何だかワカランかった・・・・。 -(164 KB)
[(広)NEW!.写メUP対応imgboardR7はココ]
220-224/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応