画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

235-239/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8301)05/02_17:10
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん) (トメキチ) 返信

 晴れていればケツコーいいかも・・・・。

[JPEG画像]: ほぼ誰も居ない・・・・。 -(164 KB)
(8300)05/02_17:08
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん) (トメキチ) 返信

 ここにも観光客はほぼ居ない。 ここの地形と土質には 「トライアルの練習場に最適だっ!!」 とほ惚れ込んだ。

[JPEG画像]: なんとか橋の展望台のカメラジイジ。 -(165 KB)
(8298)05/02_16:10
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん) (トメキチ) 返信

 橋を見に行った途中に 「観光船」 があるのが分かった。 時間を調べさせるとまだ時間があり、近くに 「コメダこーしー」 があったので、ちょうど良いランチとなった。 

 ワチキんち近くにもあるが当然入った事はないし、キョ〜〜ミもない。だが会長やノリはよく知っていた。 メニューを見ても興味も腹も減ってはいない。

 とりあえず、ランチメニューのナポリタンを頼む。 ようやく来たが美味くも不味くもなく、平均値の評価2.54程度であった。

 出航時間に合わせ、そそくさと退店し、船着き場まで行く。  ほぼ隣の感じであった。 乗客はおばちゃんら4人とワチキらの3人ポツキリ。

 乗船名簿も記入せず、すたこら乗り込む。 そして建造30年以上経っているのではないか古〜〜いお船であった。 

 乗り込むともろに軽油の匂いが蔓延している。 ワチキは船長に問いただそうと思ったが 「ビルジを見せろっ!」 と妄想だけにした。

 約45分の遊覧は無事に終わった。 

[JPEG画像]: たった7人であった。 赤字運航・・・・。 -(165 KB)
(8297)05/02_15:56
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん) (トメキチ) 返信

 ガイドさんは45分程度のテープであったので、ワチキの大好きな 「質問」 はNGであった。



[JPEG画像]: 何処だかわからん。 島? -(166 KB)
(8295)05/02_15:53
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん) (トメキチ) 返信

 橋の下を何度か通過してくれた。

[JPEG画像]: つまらんアングルでごめんなさい・・・・。 -(166 KB)

235-239/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応