画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
40-44/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8607)03/28_15:00
Remind aqumu
(トメキチ) 返信
判ってはいたのです。 ですが、思い出したくなかったのです。
そぉぉなんです、悪夢は現実に起きているのです。
なので 「知らぬ存ぜぬ」 は通用しないのが現世の定めです。
1日約35〜40ℓ減り続けるのです。 確実にチェックしているので嘘はついていません。 信じてください。
ということは・・・・。 想像しただけで毛穴が開き、背中から冷たいものが流れ落ちるのです。 嘘ではありません。 「水漏れのバカヤロー」 なのです。
なんで埋め戻す時に気が付かなかったのか、自分を信じられなくなってしまいました。 お金は出せませんが誰かやってください。 ボランティアで・・・・いかがでしょうか。 チョッとだったら手伝いますぅ。
[JPEG画像]: オッソロシイ現象(減少)
-(166 KB)
(8602)03/21_18:49
なんなん???
(トメキチ) 返信
「きようもお掃除たのすぃ〜〜なァ〜」 と心にもないことを口ずさみながら、スィミングプール横のジョギングロードをブロアーでブッ飛ばしていた。
すると、落ち葉と一緒に黒いものが飛んだ。 「毛虫??・・・・」 と思った。 「しかし、この時期に毛虫はないだろう…」 と思いつつ、確認すべくズゥ〜〜ムイン。
するとその黒い物体は4〜5センチほど。 だが、今度はフェ〜〜ドインしてタマゲル。 なんと毛虫にシッポが生えている。 「そんなわきゃねぇ〜だろう」 と今度はタッチオン。
なんともタマゲタ、そいつは 「ネズミ」 であった。 だがかなり前にツツジの生け垣の上に置かれたように、お亡くなりになっていた 「ネズミ」 とは明らかに違う。 鼻が異様に長いのである。 それでもって小さい。
重さも感じないくらい軽い。 お亡くなりになっていかほどの時間が経っているかは不明である。 弩アップでマジマジ見る。 「カワユイ・・・・」 と思った。 そしてマジマジ鑑賞を堪能した後には,懇ろに葬って差し上げた。
「あなたはいったい誰なのですか?」 という問いも忘れてしまっていた。 両手を合わせて 「ナァ〜無ゥ〜〜」
ー合掌ー
[JPEG画像]: 「鼠っち」だった。
-(167 KB)
(8603)03/21_20:21
尾☆様よりメール頂きました。
(トメキチ)
「モグラ」 ではないでしようか。 とのメールですが、モグチンであればワチキは過去に何十匹も西方浄土に送り届けておりますが、明らかにお目目もしっかりあるし、手足が華奢です。
モグチンの1/5程度だし、毛並みは似ていますが、今ググって見ましたら 「ロシアデスマン D. moschata」 に似ていますが、手足が違うのです。
これは余程の希少種なのかもしれません。 今から掘り返して 「ヤフオク」 に、出してみましょうか・・・・・。 と、バチあたりな妄想をしてしまいました。
(8601)03/16_12:43
やり直したぞな・・・・・。
(トメキチ) 返信
色々な色を色々悩んだ挙句。イロイロ悩むのが嫌だったので、鉄骨の色に決め申した。 てなわけで、どんなもんでしょう・・・・。
ー追伸ー
「気にいられ〜な」 というお方がおられましたら、ご自分でお直しください。 塗料は自前でお願いいたします。 ちなみに1.6ℓ 3620圓であり〼。
敬具
[JPEG画像]: 下品な色を改めますた。
-(164 KB)
(8598)03/16_12:34
やり直したぞな・・・・・。
(トメキチ) 返信
こんなもんでしょうか・・・・。
[JPEG画像]: こんなカンジ・・・・。
-(164 KB)
[(広)NEW!.写メUP対応imgboardR7はココ]
40-44/1499件中
<頭l
前5
-
次5>