画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
465-469/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(7977)11/19_12:59
ウソっ!!でござりましょ?
(トメキチ) 返信
8月の終わりころ、何気なく修理した場所を見た。 「ウゥゥゥっそォ〜〜だよね?」 とデッキに問い合わせる。
「ホントぉ〜〜です」 とデッキが答える。 ワチキは 「嫌がらせ?」 と問う。 「うぅんにぁ〜〜 これは現実です。 妄想や目の錯覚ではありもうはん」 と回答を得る。
愕然とした。 今後の対応を考えるも現実が呑み込めず、この現象を削除しようとしたが全くできず、Shift・ Alt・ Delete を何度も頭の中で押すも、目の前の状況は消えない。
「いったいあれだけ苦労して直したはずなのに・・・・。 あの作業はいったい何だったのだ?」 まったく天は我を見放したのである。
メンタルアライメントが崩壊し始めている。まったくこの現状は看取できない。 この峻厳極まる現実。 そして人間のカタルシス思い知るのである。
あぁぁ諸行無常・是生滅法・生滅滅已・寂滅為楽である。
そしてまた穴掘りになるのであろうか・・・・・。 三途の川の穴掘りであろう・・・・・な。
[JPEG画像]: 最大で10cmは陥没している。
-(166 KB)
(7976)11/19_12:42
ウソっ!!でござりましょ?
(トメキチ) 返信
穴掘りの時はまったく異常が無かった場所。 なのに直して3か月も経たないうちに崩壊し始めている。
[JPEG画像]: 苦労して張り替えたのに・・・・・。
-(166 KB)
(7975)11/19_12:40
ウソっ!!でござりましょ?
(トメキチ) 返信
以前まではまったく異常がなかった場所。 「なんで、こんなになっちまったんだ?・・・・」 誰にぼやけばよいのだろうか・・・・。
「当然、てめぇ〜〜だろ」 とプールの声が聞こえた。
[JPEG画像]: こんな所まで逝ってまっている・・・・・。
-(160 KB)
(7974)11/19_12:36
ウソっ!!でござりましょ?
(トメキチ) 返信
当然水が漏れている訳で・・・・・。 「こんなっこと、あろうはずがなか〜〜。 現実を直視できない」
[JPEG画像]: 微妙に減ってゆく・・・・・。
-(160 KB)
(7973)11/13_15:18
やりたくはないんですぅ〜〜
(トメキチ) 返信
今回も、昔からのお客さんから 「車検をお願いします。 それとぉ〜フロントフォークからオイルが漏れているんですけどぉ〜〜」 とのご連絡。
ずいぶんと古いお客さんなので断り切れず 「やり・・・・・・ます。」 と答えちまった。
なんたって車検の時はこのバイクの上げ降ろしをせにゃならんし、トラックも取りに行かにゃ〜ならんし、店と車検場とお客さんちに届けにゃぁ〜〜ならんし、メンドクくさい事とこの上ない。
そして、この41oフォークシールは、なんと12個も持っていたのである。 いつ買ったのかも記憶の片隅にもなかったが、あったのである。
なので、やりたくはなかったがやってしまった。 バイクなんぞは見たくは無かったのに・・・・・。
[JPEG画像]: ここまでは至極簡単。
-(166 KB)
[(広)特報-リバウンド株!]
465-469/1499件中
<頭l
前5
-
次5>