画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
200-204/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8345)10/20_17:27
やっぱり逝ってしまったていたのですね・・・・・。
(トメキチ) 返信
以前より 「逝ってしまってるのかも・・・・」 と思っていた
濾過器のフィルター。
雨の日のお仕事にちょうど良いと思うはずもなく、イヤイヤ濾過器を分解。 なにせ一人でやると5〜6時間は掛かる。 そしてバラしてみる。
Unnow Jow 逝っていた・・・。 まったくメゲル。 そしてフィルターをオーダーすると 「値上がっています。 1枚¥7.000.です。 +税金と送料¥2.000.也.とのメール。
法外の値段だと思いつつ、2枚オーダー。 そして早々に届き、組み立てとなる。
ダァ〜〜〜〜〜〜がこの後に悲劇が舞い降りる。 そんなこと努々思わず一心不乱、最後の工程は〇コバにも助っ人いただき、5時間チョッチの軽作業(二度とやりとうない作業である)であった・・・・。
そして結果は?????
[JPEG画像]: 一人ぽっちの軽作業であります。
-(166 KB)
(8344)10/20_17:15
やっぱり逝ってしまったていたのですね・・・・・。
(トメキチ) 返信
バッサリ逝っていたのであった。
[JPEG画像]: 見事なる 「袈裟切り」
-(166 KB)
(8343)10/20_17:02
直すましたのです。
(トメキチ) 返信
これにて完了でス。
[JPEG画像]: コーキングをスマシタ。
-(165 KB)
(8342)10/09_14:54
直すますた。
(トメキチ) 返信
たぶん、間違いなく、絶対に使わないであろう外シャワー。 しっかり直しました。
何故なら、お天道様がシッカリ見ちょりますので・・・・。
[JPEG画像]: 断熱材もきちんと入れますた。
-(165 KB)
(8341)10/09_14:50
直すますた。
(トメキチ) 返信
この様に溶接をしたのですが、下地を作るのにヤケドすました。
そしてあとはコーキングすれば完成でござぁます。
[JPEG画像]: 溶接もメンドイのでありますた。
-(161 KB)
[(広)NEW!.写メUP対応imgboardR7はココ]
200-204/1499件中
<頭l
前5
-
次5>