画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
235-239/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8301)05/02_17:10
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん)
(トメキチ) 返信
晴れていればケツコーいいかも・・・・。
[JPEG画像]: ほぼ誰も居ない・・・・。
-(164 KB)
(8300)05/02_17:08
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん)
(トメキチ) 返信
ここにも観光客はほぼ居ない。 ここの地形と土質には 「トライアルの練習場に最適だっ!!」 とほ惚れ込んだ。
[JPEG画像]: なんとか橋の展望台のカメラジイジ。
-(165 KB)
(8298)05/02_16:10
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん)
(トメキチ) 返信
橋を見に行った途中に 「観光船」 があるのが分かった。 時間を調べさせるとまだ時間があり、近くに 「コメダこーしー」 があったので、ちょうど良いランチとなった。
ワチキんち近くにもあるが当然入った事はないし、キョ〜〜ミもない。だが会長やノリはよく知っていた。 メニューを見ても興味も腹も減ってはいない。
とりあえず、ランチメニューのナポリタンを頼む。 ようやく来たが美味くも不味くもなく、平均値の評価2.54程度であった。
出航時間に合わせ、そそくさと退店し、船着き場まで行く。 ほぼ隣の感じであった。 乗客はおばちゃんら4人とワチキらの3人ポツキリ。
乗船名簿も記入せず、すたこら乗り込む。 そして建造30年以上経っているのではないか古〜〜いお船であった。
乗り込むともろに軽油の匂いが蔓延している。 ワチキは船長に問いただそうと思ったが 「ビルジを見せろっ!」 と妄想だけにした。
約45分の遊覧は無事に終わった。
[JPEG画像]: たった7人であった。 赤字運航・・・・。
-(165 KB)
(8297)05/02_15:56
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん)
(トメキチ) 返信
ガイドさんは45分程度のテープであったので、ワチキの大好きな 「質問」 はNGであった。
[JPEG画像]: 何処だかわからん。 島?
-(166 KB)
(8295)05/02_15:53
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん)
(トメキチ) 返信
橋の下を何度か通過してくれた。
[JPEG画像]: つまらんアングルでごめんなさい・・・・。
-(166 KB)
235-239/1499件中
<頭l
前5
-
次5>