画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

245-249/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8289)05/02_15:04
岡山へ行って来申した。(妄想ではありもうはん) (トメキチ) 返信

 最後の日は 行くところが無くなったので「何とか公園?」 に行ってきました。

 全く昭和30年代の乗り物がありましたな。 ツマラン所でございました。 まだ妄想した 「三途の川岸」 のが面白かったのでございました。

 この後はレンタカーを返し、駅中にあったパフェ屋さんで苺プァ〜フェを3個買い、待合室のような所でパクつき、新幹線に乗ってサッサと帰りました。

[JPEG画像]: とっても不似合いな乗り物・・・・。 -(165 KB)
(8288)04/21_12:45
メンドクせぇぇぇぇ〜〜のでございます。 (トメキチ) 返信

 コンプレッサーはだいたい稼働時間の合計が200〜300時間に達するとオーバーホールしなけりゃならんのです。 それを怠ると福沢諭吉さんが何十枚も飛んで行ってしまうのです。

 その為、渋々ながら全バラしなきゃならんのです。 これがまた嫌なのです、キライなのです、ダイッキライなのです。

 でも仕方が無いのです。 やれる人は周りを見てもワチキ一人なのです。 でもイヤなのですぅ〜〜・・・・・。

[JPEG画像]: バウアーコンプレッサー ユウティラ様です。 -(164 KB)
(8287)04/21_12:39
メンドクせぇぇぇぇ〜〜のでございます。 (トメキチ) 返信

 ここまではいたく簡単なのであります。 ただ、めんどくせぇのであります。

[JPEG画像]: 肝心なのが左の3段目ピストン。 -(165 KB)
(8286)04/21_12:36
メンドクせぇぇぇぇ〜〜のでございます。 (トメキチ) 返信

 ここからが本題である。 バルブシートの研磨である。 バウアーだと
アッセンブリーでの購入でなんと今では¥13.000.もするものなのである。

しかし、そのバルブをGOインにバラすのである。なんて事わない人間が作ったものなので、ワチキも人間であるから、可能なのである。

[JPEG画像]: ここからまた細かくバラす。 -(164 KB)
(8285)04/19_15:14
こんなに大きくなり申した。 (トメキチ) 返信

 お☆様より頂いた、お花たちが大きくなり、鉢からこぼれ咲いておりますが、何度教わってもこのお花の名前が覚えられず、自分の脳ミソも花開いてしまっているのです。

 今日も他の花を持って来ていただいたのですが、またも、名前が覚えられませんでした。(画像はありますが、カメラをガーデンに忘れてしまったので今日はありません)

 ガーデンにも、お花畑を作る気でありましょうや・・・・・。


 

[JPEG画像]: お名前忘れました・・・・。 -(164 KB)
[(広)特報-リバウンド株!]
245-249/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応