画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
265-269/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8260)02/05_10:30
お色直しいたし候。
(トメキチ) 返信
見違えるほど精悍ですな。 なんたって新品です。 また、新車に近づきいたし候。
[JPEG画像]: カッコえぇぇぇぇ〜〜〜。 ですな。
-(165 KB)
(8259)02/05_10:27
お色直しいたし候。
(トメキチ) 返信
見れば見る程、精悍な顔つきでござりますなぁ〜〜。
[JPEG画像]: ヨカ男前になり申した。
-(164 KB)
(8257)02/01_11:04
本当にイヤイヤでごわした。
(トメキチ) 返信
いよいよイヤイヤ見たくもない陸王のエンジンを組み立てる。 散々苦労して作ったガスケット。 ちゃんと出来ているか確かめようもない状態は、まったくの不完全燃焼であるが 「一生見ないで済む・・・・」 と思うと俄然やる気が出た。
そしてバルブのカーボンを削ぎ落としている時に気が付いた。なんと吸気側のバルブが排気バルブが入っているのである。 「こんな状態で走っていたのか? 昔はこれでOKだったのか?」 と思案したが、ワチキが心配する事ではない。
なんたって走らす気なんぞは鯨の耳垢ほどない。 AQに見たくないのである。 さっさとここを立ち去ってもらいたいのである。 じゃぁ〜〜ねぇ〜〜〜 Baybeeeee。
[JPEG画像]: こんなもんだろう・・・・。
-(164 KB)
(8256)02/01_10:53
本当にイヤイヤでごわした。
(トメキチ) 返信
ウゥゥゥうんざりでごわすっ!!
[JPEG画像]: こんなガスケット初めて見て初めて作った。
-(165 KB)
(8255)02/01_10:51
本当にイヤイヤでごわした。
(トメキチ) 返信
ここまで組み上げたが、シリンダーヘッドのボルトが4本も足らないし、特殊なプラグも一本足らん。
ド〜〜なっとんじゃ??
[JPEG画像]: タラン・・・・・。
-(165 KB)
[(広)特報-リバウンド株!]
265-269/1499件中
<頭l
前5
-
次5>