画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
275-279/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8249)01/04_19:02
お色直し・・・・。
(トメキチ) 返信
錆が酷い所は裏当てをし、亜鉛塗料を塗布し、パテ埋めをする。 キライな作業ではないが好きでもない。
あとの削り出しがイヤなのである。
[JPEG画像]: 裏まで貫通しているSABI。
-(164 KB)
(8248)01/04_18:59
お色直し・・・・。
(トメキチ) 返信
20ヶ所以上パテ埋めで、パテが無くなってしもうた。 この後の作業がまた、大変なのである。
[JPEG画像]: アッチコッチ錆が酷く、削り落としてパテ埋め。
-(163 KB)
(8247)01/04_18:56
4回目の新車!!
(トメキチ) 返信
4回目のお色直し。 度重なるほどに 「美しぃ〜〜」 お姿になり申す。
[JPEG画像]: これほどの美しゅ〜〜なるものはこの世には無い? ハズ・・・。
-(165 KB)
(8246)01/04_18:54
4回目の新車!!
(トメキチ) 返信
何度見ても愛くるしい我が友。
[JPEG画像]: 惚れ惚れ致し候。
-(162 KB)
(8245)12/27_15:33
今年もあとチッとでお終いのお決まり行事。
(トメキチ) 返信
今年は22日とまったく平日の忘年会パーチィーとなった。 今回はまた一人り西方浄土へ旅立った方がおり、毎年参加者が少なくなっている。 会長も 「寂しいな・・・・・」 と呟いておられた。
確かに1番多い時は20人以上参加していた。 だが、あれから何十年も経ち櫛の歯が (今のご時世の櫛の歯は抜けない )抜けるように、また一人、また一人と黄泉の国へ旅立って行った。
「生者必滅、会者定離」 というモノである。ワチキも早く御呼ばれしたいものである。
[JPEG画像]: ずいぶん減ってしまつた、参加者。
-(387 KB)
275-279/1499件中
<頭l
前5
-
次5>