画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

330-334/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8168)08/22_15:28
やられますたッ!! (トメキチ) 返信

 バーナーで焼きコロ〇〇したススメバチ、
ムロに向けて放射するも、無限に出てくる。地面には
100匹以上焼かれたススメバチが落ちている。

 画像では小さく見ずらいが、茶色いものが撃墜されたススメバチである。


[JPEG画像]: 無数に撃墜したスズメバチ!! -(165 KB)
(8167)08/20_19:01
ブランド名は 「ホッタラカシのなっし〜〜」 です。 (トメキチ) 返信

 ガーデンの梨が1年間なぁ〜〜にもしなかった姿であります。 ワチキは梨があのように成るとは人生の中で始めて見たのであります。

 タマゲました。 まるでブドウのようになっていたのであります。 梨がこの様に成る事をご存知の方はまず居ないのでないでしょうか。
 
 まったくたまげました。 「ここまでなるのになんで気が付かなかったんだ?」 思う方は微細ながらおられることは知っております。 ですが  「イッチョ―ほったらかしたらどぉ〜〜なんのかな?」 という素朴であり、無責任な誘惑に誘われたのであります。

 決して 「手抜き、または責任放棄」 では決してありません。 単純に 「どぉ〜〜なんのかな?」 という程度のライトフィーリングです。 そぉフィーリングです。 わかる人には解るはずです。 

                          以上です。

[JPEG画像]: なんでありましょうや? -(166 KB)
(8165)08/20_18:48
ブランド名は 「ホッタラカシのなっし〜〜」 です。 (トメキチ) 返信

 遠目に見ると 「梨が成ってるゥ〜〜」 と見間違いますが、倍率を上げて見て頂ければ 「チッちゃ〜〜」 とご確認できます。

 対比するものが無いため、タワワに豊作のようにも見えます。 それは見間違いであります。 現実は野放図に育って勝手気ままに成るようになった梨であります。

 その梨を管理していたのはワチキであります。 その責任は十分に感じておりますが、以前ボランティアで面倒を見てくれていた、カズミさんは 梨農家を廃業していまったのです。 

 なのでボランティアに頼りっぱなしの責任であります。 ですが、どのような責任の取り方がありましょうや? 「全部食えっ」 と仰るんですか? 

 残念ながらワチキは梨が嫌いなのであります。 ここ何十年も黙っておりました。 最後に食べたのは記憶にないくらいです。カズミさんには言えませんでした。

 そこのところを十分に踏まえていだきたく思います。 ここのBBSをお読みの方々には寛恕の念を願うばかりです。

 この梨さん達を等閑扱うことなく、謹みて野辺にお帰り頂きます。

[JPEG画像]: 見た目は 「おいしそォ〜〜」 -(165 KB)
(8163)08/20_18:28
ブランド名は 「ホッタラカシのなっし〜〜」 です。 (トメキチ) 返信

 梨は沢山なってはいたが、如何せんホッタラカシのため、皆さん栄養失調であらせられておりました。 虫さん達のデザートにもなっておりました。

[JPEG画像]: フツーの梨のサイズではなかった。 -(163 KB)
(8161)08/20_18:23
ブランド名は 「ホッタラカシのなっし〜〜」 です。 (トメキチ) 返信

 梨は、そのままほったらかすと、発酵して耐え難い匂いを発する。 ので、塹壕を掘って大地の栄養とした。

[JPEG画像]: 最終的にはこのようにして 「ポイ!!」 であった。 -(166 KB)

330-334/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応