画像Upload掲示板
(携帯アクセス)
*PCの方はこちらへ
l投稿
l検索
l管
350-354/1499件中
<頭l
前5
-
次5>
(8138)07/23_13:27
この様になり申す。
(トメキチ) 返信
まったくのすンバラしい出来でごわんどな。 (その1)
[JPEG画像]: 10万円の美しさ・・・・。
-(165 KB)
(8137)07/23_13:25
この様になり申す。
(トメキチ) 返信
まったくのすンバラしい出来でごわんどな。 (その2)
[JPEG画像]: 美しい・・・・。
-(165 KB)
(8135)07/23_13:24
この様になり申す。
(トメキチ) 返信
まったくのすンバラしい出来でごわんどな。 (その3)
[JPEG画像]: 絶妙なバランス・・・・。
-(166 KB)
(8132)07/19_13:17
いよいよ仕上げのお時間でございます。
(トメキチ) 返信
まったくめんどいマスキング。 そしてサフェサーの後は少々研ぎ直し、いよいよ塗装となるのです。
[JPEG画像]: マスキングがイヤらしい…。
-(163 KB)
(8131)07/14_13:06
じゃァ〜〜〜ん 最大のヒントだす!!
(トメキチ) 返信
サンドブラストをかけ、溶接を補強し、ディスクサンダーで余分な溶接部を削り、滑らかにする。
そして、スプリングを仮り止めして、最終調整を行う。 このスプリングがおミソでござる。
[JPEG画像]: 黄色いのはポリパテ。
-(164 KB)
350-354/1499件中
<頭l
前5
-
次5>