画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

350-354/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8138)07/23_13:27
この様になり申す。 (トメキチ) 返信

まったくのすンバラしい出来でごわんどな。 (その1)

[JPEG画像]: 10万円の美しさ・・・・。 -(165 KB)
(8137)07/23_13:25
この様になり申す。 (トメキチ) 返信

まったくのすンバラしい出来でごわんどな。 (その2)

[JPEG画像]: 美しい・・・・。 -(165 KB)
(8135)07/23_13:24
この様になり申す。 (トメキチ) 返信

 まったくのすンバラしい出来でごわんどな。 (その3)

[JPEG画像]: 絶妙なバランス・・・・。 -(166 KB)
(8132)07/19_13:17
いよいよ仕上げのお時間でございます。 (トメキチ) 返信

 まったくめんどいマスキング。 そしてサフェサーの後は少々研ぎ直し、いよいよ塗装となるのです。


[JPEG画像]: マスキングがイヤらしい…。 -(163 KB)
(8131)07/14_13:06
じゃァ〜〜〜ん 最大のヒントだす!! (トメキチ) 返信

 サンドブラストをかけ、溶接を補強し、ディスクサンダーで余分な溶接部を削り、滑らかにする。

 そして、スプリングを仮り止めして、最終調整を行う。 このスプリングがおミソでござる。

[JPEG画像]: 黄色いのはポリパテ。 -(164 KB)

350-354/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応