画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

465-469/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(7977)11/19_12:59
ウソっ!!でござりましょ? (トメキチ) 返信

 8月の終わりころ、何気なく修理した場所を見た。 「ウゥゥゥっそォ〜〜だよね?」 とデッキに問い合わせる。

 「ホントぉ〜〜です」 とデッキが答える。 ワチキは 「嫌がらせ?」 と問う。 「うぅんにぁ〜〜 これは現実です。 妄想や目の錯覚ではありもうはん」 と回答を得る。 

 愕然とした。 今後の対応を考えるも現実が呑み込めず、この現象を削除しようとしたが全くできず、Shift・ Alt・ Delete を何度も頭の中で押すも、目の前の状況は消えない。

 「いったいあれだけ苦労して直したはずなのに・・・・。 あの作業はいったい何だったのだ?」 まったく天は我を見放したのである。

 メンタルアライメントが崩壊し始めている。まったくこの現状は看取できない。 この峻厳極まる現実。 そして人間のカタルシス思い知るのである。

 あぁぁ諸行無常・是生滅法・生滅滅已・寂滅為楽である。 
そしてまた穴掘りになるのであろうか・・・・・。 三途の川の穴掘りであろう・・・・・な。 


[JPEG画像]: 最大で10cmは陥没している。 -(166 KB)
(7976)11/19_12:42
ウソっ!!でござりましょ? (トメキチ) 返信

 穴掘りの時はまったく異常が無かった場所。 なのに直して3か月も経たないうちに崩壊し始めている。

 

[JPEG画像]: 苦労して張り替えたのに・・・・・。 -(166 KB)
(7975)11/19_12:40
ウソっ!!でござりましょ? (トメキチ) 返信

 以前まではまったく異常がなかった場所。 「なんで、こんなになっちまったんだ?・・・・」 誰にぼやけばよいのだろうか・・・・。

 「当然、てめぇ〜〜だろ」 とプールの声が聞こえた。 



[JPEG画像]: こんな所まで逝ってまっている・・・・・。 -(160 KB)
(7974)11/19_12:36
ウソっ!!でござりましょ? (トメキチ) 返信

 当然水が漏れている訳で・・・・・。 「こんなっこと、あろうはずがなか〜〜。 現実を直視できない」
  

[JPEG画像]: 微妙に減ってゆく・・・・・。 -(160 KB)
(7973)11/13_15:18
やりたくはないんですぅ〜〜 (トメキチ) 返信

今回も、昔からのお客さんから 「車検をお願いします。 それとぉ〜フロントフォークからオイルが漏れているんですけどぉ〜〜」 とのご連絡。

 ずいぶんと古いお客さんなので断り切れず 「やり・・・・・・ます。」 と答えちまった。

 なんたって車検の時はこのバイクの上げ降ろしをせにゃならんし、トラックも取りに行かにゃ〜ならんし、店と車検場とお客さんちに届けにゃぁ〜〜ならんし、メンドクくさい事とこの上ない。

 そして、この41oフォークシールは、なんと12個も持っていたのである。 いつ買ったのかも記憶の片隅にもなかったが、あったのである。

 なので、やりたくはなかったがやってしまった。 バイクなんぞは見たくは無かったのに・・・・・。


[JPEG画像]: ここまでは至極簡単。  -(166 KB)
[(広)特報-リバウンド株!]
465-469/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応