画像Upload掲示板
(携帯アクセス)

*PCの方はこちら

l投稿 l検索 l

90-94/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

(8521)10/01_09:07
今年も終わり申した。 (トメキチ) 返信

 覚悟を決めてバケチを用意し 「アシド大権現様」 を4袋12リットルのお湯に溶かす。 すると暫くすると、プールの精霊の 「Well fairy 」 が現れる。

 すると 「Well fairy 」 さんは 「汝はここまでよ〜〜やった。 だがしかし、もぉ〜〜水を抜くのかえ? 早くはないかえ?」 と問う。

 すかさずワチキは 「出番が無くなることは重々承知しておりまするが、如何せん水を張っているとランニングコストという物が掛かり申す。
ワチキらには人員機材が不足しており、何せワチキ一人が何十人分の仕事をしているのであります。 なので手間と金がふんだんにかかるプールは一日でも早く終了したいのであります。 このことを十分にご理解していただき.ノークレームノーリターンでお願いいたします。

             以上  フルカバネ下総守右衛門尉二郎寿昭




                 
        


[JPEG画像]: プールの精霊。 -(167 KB)
(8520)10/01_08:47
今年も終わり申した。 (トメキチ) 返信

 このようにするのに、おおよそ一人で2時間30分。 なんとスビーデーになったもんだ。 これもあれもそれも何だかんだで 「アシド大権現様」 のお力があってこそである。 感謝深謝は遍くガーデンに通ずる事を確信している所存であります。

[JPEG画像]: そして、漸くこの様になる。 -(165 KB)
(8519)09/22_16:18
なんと厚かましい奴らっ!! (トメキチ) 返信

 毎日水をやり、お手入れバッチリのアサガオさん。 だがしかし、この頃元気がない。 「なしてだ??・・・」 とまじまじガン見する。 するとトレイの周りに黒いポチポチが沢山落ちているのに気が付いた。

 「このポチポチには見覚えがある・・・」 そうなのである。 これはよく夏ミカンの木の下に落ちている 「FUN」 なのであった。

 まさかアサガオにお邪魔しているとは努々気が付かなかったのであった。 そして視点をアサガオに蔓に移すと、なんとそこには、おおよそこの世の物とは思われない物体が居った。 

 そいつは(この時点では1匹と思っていた) アサガオの生き血を吸っていたのである。 なんと高価な萬田酵素を無料で飲み干していたのである。 承知千万なのである。 どおりでこの頃花が咲かないと思っていた。

 このエグイ物体を直視するのが嫌であったが、大切なアサガオを野放図に勝手三昧をされては尾☆様に申し訳が立たない。 ので、ビビりながら拘束をし、夏ミカンの木に放免をした。

 戻ってきてポチポチを処理していると、「なんか変?」 と感じた。 fun が fun's なのに気が付いた。 量が多すぎるのである。

 そしてマジマジと蔓を嘗め回してタマゲル。 なんと奴は1匹ではなく、なんと4匹も居たのである。 そして次の日に処理したはずの Fun'sが、またあるのである。

 そして、またもタマゲタの二乗、もう2匹も隠れていたのである。 あれほど嘗め回して確認したにもかかわらず、奴らは天才的なカモフラージュを駆使していたのである。 あまりにも立派であるが如何せんこのアサガオは、元中隊長より頒恩賜のお方である。

 あまりにも不謹慎な奴らであるが、悪気があってのことではないので、情状酌量で夏ミカンの木に放免をした。 

 



[JPEG画像]: モチラ -(165 KB)
(8517)09/22_15:53
なんと厚かましい奴らっ!! (トメキチ) 返信

 こんな奴が6匹も居った。 せからしかぁ〜。

[JPEG画像]: モチラ -(164 KB)
(8515)09/17_12:31
今年も陰徳恩賜をいただきました。 (トメキチ) 返信

 大した働きもせず、今年も 綬 瑞宝 従6位 元大尉の 尾☆様より陰徳恩賜を賜りました。 それも二貫五百匁ほどもありました。

 まッこと有難きことなれば、今後益々精進仕ることを誓います。 そんでは・・・・。

 

[JPEG画像]: この時期のお宝。 -(164 KB)

90-94/1499件中
<頭l 前5 - 次5>

FREE imgboardR6_e!!
全カメ携/パソALL対応